大人のおこもり休日は、ヘナでキレイをチャージ

弊社「ファインヘナ」のよさは、なんといっても、100%植物原料の白髪染めであること。はじめのパッチテストさえクリアできれば、どなたでも安全にカラーリングを楽しめます。

ブログ記事:「パッチテスト、していますか?」

ファインヘナの原料は、農薬や化学肥料に頼らずに育てたナチュラルな植物。現地で厳選したヘンナ葉に、さまざまな効果を持つハーブを配合し、太陽・水・土地・生物などから届いた、自然のゆたかな恵みをそのままパッケージしました。包装もシンプルを心がけ、環境に最大限の配慮をしています。

シリコン・ジアミン・パラベン・酸化剤・香料はもちろん使っておりません。髪や肌にやさしく、まいにち使っても安心な染毛料ですので、ぜひご家族でご利用ください。白髪染めとしてではなく、トリートメントとして使うのもおすすめです。

ブログ記事:「ヘナで10分トリートメント」

ヘナ染めは、次のような方にぴったりだと思います。

●白髪が目立つ
●髪のボリュームがなくなってきた
●髪にツヤを出したい
●髪のパサつきや傷みが気になる
●髪がまとまりにくくなってきた
●美容室でのヘアカラーに限界を感じる
●化学成分を極力控えたい

ファインヘナのカラーは4種類。(ヘナとインディゴはブレンド済みですので、いわゆる「二度染め」の必要はありません。)白髪の分量がとても多い方は明るめの色を、少ない方は濃いめの色を選ぶと自然な雰囲気になるかなと思います。

もし、はじめてのホームカラーで迷ったら、ファインヘナを試してみてくださいね。カラートリートメントとの相性もバツグンです!

ブログ記事:「はじめての白髪染めで迷ったら、ヘナを。」

すぐにはじめられる!
全4色♪ 必要なものは全部入っているから
スターターキットにおすすめ!
使い切り型「ファインヘナ」はこちら

業界最多の6色展開♡
ダメージ補修も髪色キープもおまかせ
「テンスター ヘナ カラートリートメント」はこちら

2020年10月16日|テンスターヘナ:テンスターヘナ