色褪せの早い髪に、しっとりカラーキープセラム

お肌の曲がり角なら意識することがあっても、髪の小さな変化はついついスルーしがちなもの。

実は、髪のパサつきや褪色も、傷みやエイジングがひそかに進行しはじめたサイン。前よりツヤやまとまり感が弱くなった方や、カラーリングの色持ちが少し短くなった方は、「テンスタースタイル カラーキープセラム」の始めどきかもしれません。

 

「カラーキープ」と謳っているとおり、染めたてのフレッシュな髪色をギュギュッと閉じ込める力を持つセラム。ヘンナ葉エキスや国産椿油など、いにしえの美髪成分を贅沢に配合しています。

カラーリング後の無防備な髪には、まず、天然の保湿成分を惜しみなく投入。髪の基礎体力をととのえ、ダメージをリペアし、植物のちからで髪本来のすこやかさを引き出していきます。

ボタニカルヘアケア、ここにあり♡

 

ドライヤーの熱から髪をガードする「カラーキープ処方」を採用し、キューティクル層のほころびに直接アプローチ。カラーリング後の髪にセラムをなじませて乾かすたびに、プロテクト成分がやわらかな保護膜を作ります。
これで、カラーリング色素の流出自体をおさえ、さらっとツヤめく大人髪に。

 

てのひらサイズの小さめチューブボトルなので、かばんに入れて、乾燥の気になる日中のお手入れにもどうぞ。

きめのととのったキューティクルがもたらす、バリア機能の保持と自然なグロス感。髪へのいたわり、この1本に込めました。

 

カラーの色褪せを防いで、
しっとり艶髪♡
「カラーキープセラム」はこちら

2021年09月15日|テンスタースタイル:テンスタースタイル