キレイ色の髪続く。カラーキープセラム

ヘアセットなし&ノーメイクでの巣ごもりにもすっかり慣れた、今日この頃。でも、「まあいいか」となりがちな日々においても、やっぱりキレイな自分でいたいですよね。

開いた本の上に散りばめられた花


女性にとって、髪は特別なもの。毎日精一杯生きている女性の髪の悩みに寄り添い、キレイな自分らしいスタイルで過ごしてほしい。
そんな思いから、新ブランド テンスタースタイルが生まれました。

テンスタースタイル カラーキープセラム


こちらのカラーキープセラムは、カラーリングした髪の色褪せを防ぐ「カラーキープ成分」を配合したスタイリング剤。ドライヤー前の髪にオンしてください。

めくれ上がったキューティクルを閉じて保護膜を形成するので、カラーリングで傷みがちな髪にツヤを与え、色素の流出による褪色を防止。もちろん、ドライヤーの熱からも髪を守ります。

髪をドライヤーで乾かす女性


また、カラーキープセラムには、天然の国産ツバキ油やシアバターなどの保湿成分をたっぷり配合。あのヘンナ葉抽出エキスも入っているので、髪にはずむようなハリ・コシがプラスされます。

観賞用のガラス鉢に入ったヘナ


カラーキープセラムは、ただしっとりツヤ髪に仕上げるだけでなく、美容液並みのトリートメント効果を発揮するアウトバス製品です。とろりとしたテクスチャーは、さながらリッチな美容クリームのよう。乾いた髪にも溶けるようになじんで、グッとつやめく大人スタイルに仕上げてくれます。

髪の長い女性の後ろ姿


テンスタースタイルは、ちょっぴり手を抜いても「ちゃんとやってます感」の出せるヘアケアブランド。カラーリングした髪の色艶をむりなくキープしたいなら、カラーキープセラムの実力をまずは知ってください。


デイリーユースで、つるんとなめらかキレイ色の髪に。おすすめです♡

2021年09月06日|テンスタースタイル:テンスタースタイル