鼻毛用脱毛ワックスって?

毛抜きで抜く・ハサミで切るなど、ちょっと面倒な鼻毛のお手入れ。

「マスクしてるし、見えないからいいか」

となりがちですが、もしも外した瞬間に鼻毛がチラ見えしたりしたら、かえってインパクト大。そう考えると、やっぱり油断大敵です。

 

鼻孔付近の目立つムダ毛をまとめて脱毛する、鼻毛専用脱毛ワックスをご存じですか? 

これは、電子レンジでとかしたワックスを小さなスティックにつけて鼻の穴に入れ、固まったところで引き抜くというムダ毛の処理方法。すっきり清潔に処理でき、きれいな状態も長持ちします。

 

こういった処理方法は、以前はサロンでの施術が盛んでしたが、最近ではセルフケアが主流に。ビギナーさんなら、必要なものすべてがワンセットになっている専用キット型商品がおすすめ。説明書に沿ってトライすれば、自分ひとりでもスムーズに脱毛できます。

ワックス脱毛は一瞬なので、毛抜きで1本ずつ処理するより、痛みも少なく気がラクです。もちろん個人差はありますが、毛根から抜くためキレイに仕上がり、カットよりも安全で安心感があり、お手入れの間隔ものばせる、とかなりの人気です。


こちらは「MBG HX 鼻スカットワックス」(リンク貼る)。内容は、粒状ワックス・シリコンカップ・専用スティックの4回分セット/12回分セットです。スティックの先端は丸く、鼻孔への入れすぎ防止ストッパーもついていて安心です。

ワックスの利点は、短い毛もしっかりとらえて毛根から処理できること。こまめなお手入れが苦手な人や、短い毛まですっきりさせたい人におすすめです。

メンズエステもセルフがふつうの時代。見えないところがきちんと整っていると、かなり自信がつきます! 下記でご紹介している商品もフル活用して、ぜひ、お手入れの行き届いた清潔感あるボディを手に入れてください。


大容量タイプの鼻スカットワックス新登場!
おうち時間の増えた今、
ご家族で使ってみるのも楽しいかも!

2021年10月08日|テンスターMBG:テンスターMBG