ずっとキレイな髪色。「カラーシャンプー」

今流行しているカラーリングは、アッシュ系やグレー系など、透明感のあるやわらかな色みですね。でも、そんなニュアンスカラーほど褪色しやすいのが難点。早い人では1週間に一度くらいのペースで染め直さないといけなかったりします。

そんな方々に愛用されているのは、「カラーシャンプー」。文字通り、髪を色づけてくれるシャンプー剤のことです。洗うたびに色素が髪に付着して色褪せを補い、カラーリングを長持ちさせたり、髪色に深みをもたせたりする効果があります。

いつか、弊社からもカラーシャンプーを! 
と思っていましたが、このたびついに発売となりました。茶系と黒系、2色ございます。同じラインナップの「テンスター ヘナカラートリートメント」とあわせてお使いいただくのもおすすめです。

ホームカラー歴7年の私からみても、
この「テンスター カラーシャンプー」、
本当に、本当に、便利です!

(カラートリートメントと同じく)カラーシャンプーも、髪表面に色を置いていくタイプの染毛料なので、けして髪を傷めることはありません。また、「徐染性」で、使う回数や放置時間の長さに比例して色が濃く入る性質をもつので、始めるのもやめるのもカンタンです。

ドライヤーの熱や洗髪、紫外線などで日々失われていく色みを5分で補給し、カラーリングの色持ちをよくするカラーシャンプー。もし白髪のメンテナンスで迷っていたら、ぜひ試してみませんか。
かならずお役にたてると信じています。

髪しっとりつややか♡
ボタニカルなしあがり♪
植物のちからで髪にやさしいエイジングケアを!
テンスター ヘナ カラートリートメント」はこちら

2020年09月10日|テンスターヘナ:テンスターヘナ