チャコールブラウンであか抜けヘア♡

ちまたで人気の髪色、チャコールブラウン。炭っぽくグレーを混ぜたようなこげ茶色、といったらよいでしょうか。

市販のヘアカラー剤では耳慣れないレアカラーなのですが、実はこのグレイッシュでやわらかいチャコールブラウンこそ、大人女子にマスターしてほしい髪色です。

快活であたたかみのあるダークブラウンから、ほんのりスモークの入ったチャコールブラウンに寄せることで、髪はよりニュアンスのある表情に。やわらかな質感や女性らしい落ち着きを感じさせ、レディな雰囲気になりますよ。

また、チャコールブラウンは、ヘアカラーの色味としてはニュートラルな立ち位置。ブルべさんでもイエベさんでもお肌をきれいに見せてくれます。
いわば、ブラウンとブラックのハイブリッド型で「いいとこ取りのカラー」、それがチャコールブラウンですね。

テンスターのカラートリートメント チャコールブラウンも、6色あるなかでも、お客様の注目度がいちばん高い商品。どんなファッションともほどよくなじみ、髪色そのものが適度なこなれ感をプラスしてくれます。

ブラックでは強すぎ、ブラウンではほっこりすぎると感じる方や、今までのヘアカラーのマンネリ回避を目指す方などに、おすすめしている色です。

今年はぜひ、チャコールブラウンを意識してみてくださいね。黒でも茶色でもないファジーな色み、きっと気に入っていただけると思います!

2021年06月04日|テンスターヘナ:テンスターヘナ