大人のくすみ髪、解消

大人特有の髪悩みといえば、うねりとぱさつき。髪の調子が顕著に落ちてきた・・・そんな方に必要なヘアケアアイテムをご紹介します。


マイナス5歳見えに必要なのは、ツヤとふんわり感。とくに、なめらかに閉じたキューティクルが生む自然な髪の輝きはフレッシュな質感を感じさせるので、適切なアイテムで上手に取り入れることが大切です。


そこでおすすめなのが、コンシーラー兼グロウ下地として使える、ツヤ仕上げの「テンスター カラーシャンプー」。サロンレベルの高品質に加え、髪(白髪)のカラーリングと洗浄を同時にかなえる理想のアミノ酸系シャンプーです。


使い方はカンタン♡ 泡で髪を包んで3-5分置き、洗い流すだけ。忙しい毎日をお過ごしの方にもぴったりのサスティナブル処方です。

このカラーシャンプーだけでも髪色がトーンアップし、白髪の目立たないグロウヘアが作れますが、よりカバー力のある「テンスター ヘナカラートリートメント」を重ねるとなおよし。セロファンを一枚かけたような自然な色ツヤで、キチンと感のある上品な髪に♡

 

うるおい成分として配合されている天然ヘナ(ヘンナ葉)が、くすみがちな大人の髪に血色感をオンしてくれるのが、テンスター商品の大きなポイント。ヘナの収斂作用で髪表面を引き締め、エモリエント作用で髪内部の水分バランスをしっかり整えるため、ハリ・コシ・ツヤが格段にアップするのです。


髪のエイジング解消に奮闘中の方は、まずベースメイクから見直しを。テンスター商品なら、使うほどうるおう理想の髪に♡ 乾燥するシーズンにもおすすめです!

2021年04月16日|テンスターヘナ:テンスターヘナ