春らしさ満点。好印象セレモニーヘア

まもなく、卒業・入学シーズン! ご家族のハレの日にふさわしい好印象ヘアなら、幅広い世代から支持を集めるテンスターにおまかせあれ♡


たとえば、発色にすぐれ、シルキーなツヤ感としっとりした指どおりが楽しめる「テンスター ヘナカラートリートメント」。定番のダークカラーのほか、トレンドをおさえつつ上品に見せるアッシュ系カラーもおすすめです


アッシュダークブラウン」は、肌なじみのよいイエローベースのブラウン。初めて会う人にも好印象に映るカラーで、顔全体をほどよく華やかにいろどります。


式当日まであまり時間がないときは、まず全体に、パウダー系のヘナでしっかり下色をつけてしまうのがベター。そのままの髪色でも充分ですが、お好きなカラートリートメントをオンして色調整しても♡ その場合、ほかの商品との色合わせがしやすい「ファインヘナ」が断然おすすめです。ハリコシと色持ちもアップし、さらにきちんとした仕上がりに。

 

お財布にゆとりがある方は、髪にやさしいアミノ酸系「テンスター カラーシャンプー」で日々のお手入れをすると、なおよし。こちらは、皮脂汚れをやさしく落としながら、ミクロカラーコート処方で髪をしっかり染める便利アイテム。メイクのときにコントロールカラーで血色感を補うように、くすみが目立ってきた大人の髪にもベースカラーを仕込みましょう! これだけで髪の色調に統一感が生まれ、印象年齢をマイナスできます。ホントです。


そのほか、テンスターには、太目ブラシでさっと盛れるヘアマスカラなど、メイク感覚で白髪のお直しができるアウトバスアイテムも。


「どの色がなじむかわからない」「どれから始めればいいか迷う」という方は、お客様相談室へ。ご予算やなりたい印象に合わせ、オペレーターが提案させていただきます。
ご家族の晴れ姿が楽しみなセレモニー。ぜひテンスター商品をお役立てくださいね!



2021年03月17日|テンスターヘナ:テンスターヘナ