髪色をプラスして、雰囲気を変える

ほんのちょっと、いつもと違う雰囲気になりたいと思うことはありませんか。そんなときには髪色をプラスするのも楽しいです。今回は、“イメチェンヘアコスメ”としてお役立ちしそうな「ファインヘナ」をご紹介します。?


髪に自然な色あいと保湿力を取り入れることができる「ファインヘナシリーズ」は、フレッシュな植物パウダーをお湯で溶いて塗る、100%ボタニカル仕様のカラー剤です。今回ご紹介するカラー「ライトブラウン」は、アッシュオレンジ系の透明感ある色ツヤが持ち味。真っ黒な髪を明るくすることはできませんが、髪にふんわりベールをかけたようなオレンジのツヤ感をプラス。トレンドっぽさをぐっと引きあげてくれます。
オレンジカラーは日本人の髪や肌になじみが良く、健康的な明るさをもたらすのが魅力です。髪にヘナをレイヤーしたら、お肌もトーンアップして見えるかも♡


よりおしゃれな雰囲気を演出したい方には、「ディープブラウン」がおすすめ。ファインヘナの「ディープブラウン」は、光の加減でつやめく深みのあるアッシュレッド系の髪色を作ります。
乾燥が気になる方も、ダメージが気になる方も、ヘナをのせてあげるとカバーになりますよ。ヘナは、伸ばしかけのハンパな髪も大人かわいくまとめてくれる、うれしいアイテムです。


「いつもと違う自分になりたいけれど、がらっとイメチェンするのは勇気がない」、そんな方にもおすすめのヘナ。レイヤーするほど絶妙なうるつや髪が作れるヘアコスメなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
⇒ブログ記事「ヘナ染めって本当にむずかしいの?」
https://www.tenstar.jp/posts/post25.html

すぐにはじめられる!
全4色♪ 必要なものは全部入っているから
ビギナーさんにおすすめ!
スターターキット型「ファインヘナ」はこちら

まとめ買いで安心♡
3倍量だから超ロングヘアでもどんとこい!
リピーターさんに人気の
お徳用タイプ「ファインヘナ6P」はこちら

 

2020年10月09日|テンスターヘナ:テンスターヘナ