うるツヤ髪の「毎日ルール」

うるおいに満ちた大人のツヤ髪の秘密は、“下地作り”にあり。

テンスターの新しいカラーシャンプーは、“白髪のコントロールカラー”と呼ばれるほどのお役立ちアイテム! 100人中50人がせっせと自宅染めする今、ヘアケア製品にはシビアな私も、その実力に惚れこんでいます♡


テンスター カラーシャンプー」は、髪に弾けるようなみずみずしさが広がるアミノ酸系シャンプー。汚れを洗い落としながら染めるという、相反する機能をもつスグレモノです。シャンプーしつつ、伸びかけの白髪の根元や色抜け・色ムラなど、目立つ部分をほどよくカバー。マイナス5歳のうるツヤ髪に仕上げていきます。
やさしい成分なので毎日使え、入浴時に3-5分放置で染められる手軽さもサステナブル。


エイジングを重ねた大人の髪には、たっぷりの水分を封じ込めるのがいちばんの処方箋。天然の保湿成分ヘンナ葉(ヘナ)エキスを配合した、このカラーシャンプーの使用感をひとことで言うと、「さらりと軽くて心地いい♡」。シャンプーしながら、髪の内部に色とうるおいを抱えこみ、すっぴんでも通用するしなやかな質感に育ててくれるのです。


さらなるうるツヤを目指すなら、しっかりダメージ補修できる「テンスター ヘナカラートリートメント」もどうぞ。シャンプーの前後に使うことで、油分・水分・栄養すべてをシールドして、髪のベストバランスをキープ。業界でも屈指の6色展開と、色数豊富なのもうれしいところ。
肌や髪に元気のないシーズンでも一日中整ってうるおうので、このカラーシャンプーとカラートリートメントがあれば、乗り越えていけそうな気持に。
おすすめです!

 

 

2021年02月26日|テンスターヘナ:テンスターヘナ