カラーチャージ&ダメージケア。洗いつつ染める、よくばりシャンプー

テンスターのカラーシャンプーは、アミノ酸系洗浄成分でできた髪にやさしいタイプ。ジアミンフリーにもかかわらず、髪色のカバー力にすぐれ、毎日のシャンプーをこれに替えるだけと使い勝手も◎。カラートリートメントとの相性もバツグンで、ライン使いをはじめた方も多いようです。


もうひとつ、このカラーシャンプーの人気の理由は、アミノ酸系ならではのふんわりと軽い仕上がりとツヤ感。さらに天然ヘナエキス※が、パサパサぺたんとなりがちな大人の髪にみずみずしさをプラスし、扱いやすい質感へ整えてくれます。

定番カラーのダークブラウンに加え、日本人にしっくりなじむソフトブラックの2色展開で、広範囲の髪色をカバー。キレイを底上げしたいとき、コンシーラーのように下地感覚で使ってほしい逸品です♡


また、シリコン・ジアミン・パラベン・酸化剤フリーのほか、気になる髪トラブルをまとめて引き受けてくれるアルガンオイル・ツバキ種子油・アボカド油・シアバターといったボタニカル美容成分が目白押し。これ以上はない! というくらい、いたわりに満ちた全方位型シャンプーなのです。


カラーチャージしながらダメージケアもできるテンスター カラーシャンプーは、洗う&染めるを両立させたい方向けの、よくばりなヘアコスメ。ちょっとくらい予算オーバーでも、使ってみる価値はありますよ♡

※ヘンナ葉エキス(トリートメント成分)

2021年01月08日