年末年始の「髪のお支度」

2020年も残りわずか。新年の準備に追われる時期ですね! 今年最後のカットやカラーに駆け込む方も多いのではないでしょうか?


毛先をちょっと揃えたり、染め直したり、時間をかけてていねいにトリートメントしたり。髪をお手入れすると身も心も引き締まり、新しい気持ちにリセットできる気がします。新年を気持ちよく迎えるための「髪のお支度」、かなり重要ですよ♡


カラーリングした髪色のキープにおすすめなのが、アミノ酸系の「テンスター カラーシャンプー」。シャンプーのたび少しずつ流出してしまう色素をシャンプーで補うという、なんとも画期的なアイテムです。髪全体を良質な泡でつつんで染め、3-5分でグロウ感のある仕上がりに。


また、カラーとカラーの合間の根元メンテナンスにおすすめなのが、「テンスター ヘナカラートリートメント」。美容院を予約したこの日までもたせたい、などというときのレスキューにもお役立ち! ふだんからこれでトリートメントしている方は、今年最後のスペシャルケアとしてどうぞ。根元だけでなく毛先までたっぷり塗って、ラップやヘアキャップで覆い、湯船にゆっくりつかりましょう。サラサラ&うるツヤ髪で過ごせますよ。

 

来年も、キレイのお手伝いはぜひ、テンスターにおまかせください♡

2020年12月24日|テンスターヘナ:テンスターヘナ