巣ごもりヘナ♡

ご自宅でのヘナ染めにトライする方が、じわじわ増えてきました。すごく良いことだと思います。
美容室に行けないとき、市販のカラー剤(染毛剤)でカラーリングしてしまうと、たちまち髪が傷んでパサパサになることがあるからです(経験者)。
大事に育ててきた髪が台無しになると、とたんにテンションが下がるもの。かといって白髪は待ってくれません。こんなときこそ、安易なセルフカラーに走らず、ヘナに挑戦してほしいなと思っていました。 

ヘナ染めは想像以上にカンタンで、しかも見違えるような髪になります。続けるほど効果が感じられるので、やみつきになります。美容室で染めるのに比べれば、うまくできない部分もあるでしょう。
でも、ホームカラーはコスパもよいので、心配いりません。
ビギナーさんでも、2週間に一度やれば、よい仕上がりを保てると思います。

気になっていた白髪がかくれ、髪全体がさらツヤに。自然なボリュームもでて、鏡をみるたびテンションがあがります。
おうち時間にヘナ染めをして、気持ちのよい毎日を送りませんか?

すぐにはじめられる!
全4色♪ 必要なものは全部入っているから
ビギナーさんにおすすめ!
スターターキット型「ファインヘナ」はこちら

まとめ買いで安心♡
3倍量だから超ロングヘアでもどんとこい!
リピーターさんに人気の
お徳用タイプ「ファインヘナ6P」はこちら

2020年05月22日|テンスターヘナ:テンスターヘナ