ファインヘナで #おうち時間

時間がたくさんできると、ふだんはやりつけないことにもトライしたくなりますね。

私のまわりでは、健康と美容への意欲が高まったというポジティブな友人が増加中。
地元の美容室は連休明けまで閉まっていたので、白髪染めのことを聞かれることも増えました。
そこで、半身浴をしながらのヘナ染めをすすめています。

ゆっくり半身浴をしながらだと汗がすごく出るので、デトックス気分も楽しめます。
湿気と温度で染毛効果もとてもよいです。
洗い流してそのまま髪を自然乾燥させると、ドライヤーで速乾させるよりキレイな色に仕上がります。

弊社の「ファインヘナ」は、シリコン・ジアミン・パラベン・酸化剤・香料フリー。
髪や肌にやさしく、まいにち使っても安心な植物100%の染毛料(トリートメント剤)ですので、ぜひご家族でご利用ください。
とくに若い人の髪に使うと、なんともいえないゴージャスなツヤ髪になります。
私はよく、娘にもヘナをしています。

はじめのパッチテストさえクリアすれば、どなたでも安全にカラーリングを楽しめるヘナ。
ファインヘナには染毛に必要なもの(手袋・キャップなど)はすべて詰め合わせてありますので、お湯を入れてパウダーを混ぜるだけ。

ホームカラーを始めたい方の、スターターキットとしてもおすすめです。

血の巡りが活発になると疲れが取れて、からだはすっきり元気になります。
髪がキレイなら、メンタル的にもとてもよいと思います。気持ちが明るく前向きになれば免疫力も上がるはず。
お風呂で芯まで温めて、免疫力の高い、病気になりにくい心身を目指したいものです。

時間があるって素敵なことかもしれません。
「巣ごもりヘナ」、ぜひお試しくださいね。

2020年05月09日|テンスターヘナ:テンスターヘナ