使うだけでおしゃ髪に♡旬のアッシュ系カラートリートメント

今季注目なのが、アッシュ系のカラートリートメントです。
流行の髪色を取り入れるのに抵抗がある方も、ブラウンに近い「アッシュダークブラウン」なら使いやすいはず。
ちょっとした色みの違いですが、茶色よりグッと今っぽく見えるんですよ。


むずかしそうに見えるけれど、ブラウンに似ているからトライしやすい。
でも、ブラウンよりほんのりおしゃれ。それがアッシュダークブラウンなのです。

テンスターから、いろいろなカラーのトリートメントが出ています。
気分のあがる明るめブラウン系から王道のダークブラウン、そしてオフィス仕様のしっとりブラック系と、テンスターはとにかくバリエーション豊富。
シーンやシーズンに合わせて、ぜひお好みの色を選んでくださいね。


4 ライトブラウン
5 ブラウン
6a アッシュダークブラウン
6 ダークブラウン
6c チャコールブラウン
7 ソフトブラック


↓参考記事↓
「カラートリートメントの特徴まとめ」


新色のアッシュダークブラウンは、いままでのブラウンカラーと同じ感覚で使うことができる、おしゃ髪カラー。
カラートリートメントは色づきがソフトで段階的に染める性質があるので、アッシュといっても決して悪目立ちしません。その点、ご安心を!

ほかのカラートリートメントからの乗り換えもスムーズなので、ありきたりな茶髪からイメチェンしてみたい方におすすめです。
トレンドになじむ可愛い髪色をお試しくださいね。
↓↓↓今なら、1/10の確率でもう1本もらえるキャンペーン実施中です!

2020年04月03日|テンスターヘナ:テンスターヘナ