お風呂あがりに。さらっとうるおうボタニカルオイル

梅雨が明ければ、本格的な素肌のシーズン。全身のケアに手抜かりはありませんか?

意外に思われるかもしれませんが、おすすめしたいのが、バスルームでのオイルケアです。お風呂のスチーム効果でゆるんだ髪やお肌にすぐアプローチをかけることで、より効果的にうるおいチャージ! 角質層に浸透した水分をとらえ、みずみずしいモチ肌・艶髪に整えます。



実は、お風呂あがりは保湿の隠れたゴールデンタイム。もしチョイスするなら、人間の皮脂によく似た「オレイン酸トリグリセリド」という成分を豊富にそなえた、本島椿純椿油がベストです。伝統の手法で作られる日本古来の植物油なのに、とても軽い使用感。1滴でよくのび、浸透力があるので、ちょっとびっくりなさるかも。



水分をふき取った髪やお肌にオイルを少量つけるだけで、湯冷めに伴う乾燥も防ぐことができ、全身ケアが完了します。もし、必要以上にこすらずすませたいなら、かけ湯に少量たらしても◎。詳しい使い方をご紹介していますので、ぜひこちらもご覧くださいね。
1本でマルチに使える椿油ならサスティナブル♡ 入浴後のリラックスケアを、ぜひまいにちの習慣に。

夏に向けて、素肌見せの準備OK? 
ワックス脱毛でムダ毛OFF♡
レンジでチンして、溶かす・塗る・はがすの3STEP
敏感肌タイプもあります!

2022年06月21日|本島椿:本島椿