ついにグレー系登場♡いつもの白髪染め、楽しくなる!

お風呂で毎日使える秀逸アイテム「テンスター ヘナカラートリートメント」から今春登場した「ダークグレージュ」は、注目のグレー系カラー。マンネリ作業に陥りがちな白髪染めが、これで一気に楽しくなる予感♡ 使うたびに気分を盛り上げてくれる新色、お早めにチェックを。


TENSTARのカラートリートメントは、体にやさしい半永久染毛料。髪表面をコーティングして色素の定着を促す「ミクロカラーコート処方(特許取得)」を採用しています。
そして、ヘンナ葉エキス・ツバキ種子油といったボタニカルな保湿成分を配合。乾燥に弱くうねりがちな髪も、しっとりなめらかに仕上げてくれます。



テンスター ヘナカラートリートメント」は、一般のトリートメントのように手軽に使えるので、伸びかけの白髪のリタッチもカンタン。目立ちやすいフェイスラインや分け目の染め直しがすぐできるので、重宝します。
大人髪をいたわりつつ、加齢に伴う小さなほころびを補修し、ハリ・コシやツヤを与えながらしっかり染めていく。そんな、配慮に満ちたカラーリング機能がロングセラーの理由なのです。



新色「ダークグレージュ」はグレーとベージュのミックスカラー。日本人特有の髪の赤みをおさえて落ち着きを感じさせ、やわらかく透明感のある髪色に導きます。
おだやかな使い心地で、マイナス5歳のうるツヤ髪を演出してくれることまちがいなし。トレンド感のある白髪ケアに取り組みたいという方は、ぜひ「ダークグレージュ」をお試しあれ!



毛先までしっかり包んで
染めたての髪色、そのまま封印!
艶めく髪が続く「カラーキープセラム」はこちら♡



髪や頭皮を休めたい週末や、外出なしのリモートデーこそ、
白髪ケアを1アイテムで完成したい!
そんなときこそ「カラーシャンプー」をどうぞ♡

2022年03月31日|テンスターヘナ:テンスターヘナ