ヘナ発売20周年

“人と環境にやさしい植物由来のヘアカラーを提供したい”、そんな思いから生まれた、テンスターのヘナシリーズ。早いもので、発売20周年を迎えました。

ヘナの輝くようなオレンジに、深みブルーのナンバンアイ(インディゴ)ほか各種ハーブをかけあわせた「ファインヘナ」。植物染料のちからだけで、白髪をつややかなブラウンカラーにしあげます。

色味は4段階。ブレンド済みパウダーのため、時間のかかる「2度染め」の必要はなく、一度できれいに仕上がります。リピーターさんの間でも飛ぶように売れる、人気アイテム。かくいう私も愛用者です。

「ファインヘナ」は植物成分100%の商品ゆえ、ほんとうに素材がすべて。ご愛用者様に安心と満足をお届けするためにも、国内の担当スタッフがひとつひとつていねいにチェックしながら品質管理に励んでいます。

ボタニカルな活力に満ちあふれたヘナの魅力を皆さまにお伝えしたく、今日も開発と改良に取り組んでいる最中です。ヘナをはじめてよかった、と感じていただけたら幸いです!

人間なら成人式を迎える満20年。これをひとつの節目として、心新たに進んでいきます。どうぞこれからも、テンスターのヘナをよろしくお願いいたします。

すぐにはじめられる!
全4色♪ 必要なものは全部入っているから
ビギナーさんにおすすめ!
スターターキット型「ファインヘナ」はこちら

まとめ買いで安心♡
3倍量だから超ロングヘアでもどんとこい!
リピーターさんに人気の
お徳用タイプ「ファインヘナ6P」はこちら

2022年02月04日|テンスターヘナ:テンスターヘナ