カラーシャンプーで、髪にも血色感を

カラーシャンプーといえば、シャンプーのたびに流出する色素をチャージし、カラーリングしたてのフレッシュな髪色を長持ちさせてくれるお役立ちアイテム。最近では、白髪のある大人髪のベースメイクに欠かせないヘアケア製品として、注目を浴びています。


テンスターのカラーシャンプーは、日本人の髪色を美しく引き立てる、ブラウン&ブラックの2色展開。キューティクルのきめを整えて自然なハリコシをプラスし、髪にみずみずしいツヤ感を与えます。

とくに、人気色のブラウンカラーは、この秋冬に広く重宝しそうな予感!


「洗いながら染める」というデュアル機能を搭載しながら中途半端に終わることがないのも、このカラーシャンプーの優秀なところ。上質なアミノ酸系洗浄成分に、トリートメント効果のあるヘンナ葉エキスやツバキ種子油などの保湿成分も配合したボタニカル仕様なので、髪にはむしろ、いいことずくめ♡ 

うるおいをキープしつつ洗い上げ、白髪のキラ浮きもしっかり目立たなくしてくれるので、キチンと感の漂う髪に。


そして、髪を色付けするための放置時間は、たったの5分。体を洗うわずかな時間も、カラーリングタイムとして有効に活用できます。

キレイに染めた髪の褪色防止に。また、コントロールカラーとして仕込んで血色感のある髪に。そして、エイジングの気になり始めた大人髪の底上げに。

使い勝手抜群のテンスター カラーシャンプーで、マイナス5歳のうるツヤ髪、ぜひ体験してみてくださいね!

 


毛先までしっかり包んで
染めたての髪色、そのまま封印!
ツヤめく髪が続く「カラーキープセラム」はこちら♡



濃厚な発色・圧倒的なツヤ!
旬なカラーで大人髪を彩る全6色展開
人気の「テンスターカラートリートメント」はこちら♡

2021年12月10日|テンスターヘナ:テンスターヘナ