のんびりしたい週末やリモートデーの髪作り

コロナ禍の今、かなりの女性がおうちで白髪ケアを完結させています。髪のカラー補整効果をもつ「テンスター カラーシャンプー」は、そんな日々のホームケアを強力にサポートするトレンドアイテム。

やわらかな洗い上がりと圧倒的なツヤ感に、“もうこれしか使いたくない!”と感じていただけること、まちがいなしです♡

キラ浮きする白髪をほどよくカバーし、くすみを取り払って美髪に見せる「テンスター カラーシャンプー」。「テンスター カラートリートメント」との併用でも、より力を発揮します。

ヘンナ葉エキスにたっぷりふくまれる保湿成分で、ほしかったハリ・コシも充実♡ まるでお風呂上がりのような、血色感に満ち満ちた髪に。乾燥しがちなお年頃の髪には、みずみずしさを保つためのヘアケアアイテム選びがやっぱり大事です。

髪や頭皮をゆっくり休めたい週末や、外出なしのリモートデーこそ、ヘアメイクを1アイテムで完成したいですよね。そんなときは、この「テンスター カラーシャンプー」を。

毛先までしっかり包んで
染めたての髪色、そのまま封印!
艶めく髪が続く「カラーキープセラム」はこちら♡

濃厚な発色・圧倒的なツヤ!
旬なカラーで大人髪を彩る全6色展開
人気の「カラートリートメント」はこちら♡

2021年11月09日|テンスターヘナ:テンスターヘナ