深まる季節をもっと感じたい。秋色ヘアカラー

秋のヘアメイクにおすすめしたいのは、「テンスター ファインヘナ」です。


ライトブラウン・ブラウン・ダークブラウン・ディープブラウンなど、おしゃれなアースカラーが揃っていて、これからの季節に大活躍しそう。単色使いももちろんですが、白髪のある髪なら、グラデーション仕上げもおすすめ! 


たとえば、しっかり染めたい根元には、暗いトーンのダークブラウン・ディープブラウンなどを。反対に、軽く仕上げたい毛先には、明るいトーンのライトブラウン・ブラウンなどを塗り、一定の時間、放置します。
仕上がりはこんなイメージ♡


ヘナのW染めは、美容室などで見聞きして気になっていたのですが、髪を短くしたついでに試してみたら楽しすぎて、以来はまっています。


「テンスター ファインヘナ」は100%植物性のヘアカラーなので、髪をやさしくいたわりながらカラーリングが楽しめます。一枚セロファンをかけたような絶妙な透け感とツヤで、塗り重ねるほど奥深い髪色に。


捨て色なしの全4色、ぜひヘアメイクから季節を取り入れてくださいね♡

キューティクルのきめをととのえて
毛先までするんとなめらか♡
キレイな髪色が長く続く、とっておきセラムはこちら


2021年10月25日|テンスターヘナ:テンスターヘナ