持っておくと安心。うるつや髪色キープコスメ

テンスタースタイルの「カラーキープセラム」をご紹介します。これ1つでカラーリングした髪の褪色防止、トリートメント効果、そして熱ガード対策もできるのがうれしいポイントです!

カラーキープセラムとその特徴

成分に「オリジナルヘンナ葉エキス」や「国産ツバキ種子油」が含まれていて、ダメージ補修効果とツヤ・保湿効果も。朝のスタイリング時や日中の空き時間など、塗り重ねるたび、髪にうるおいをプラスできるところがお気に入りです。

風通しのよさを優先するオフィスや公共機関でも、乾燥から髪を守ることができて便利。保湿って大事ですよね。お値段のわりに重宝するので、気になる方はぜひおためしください。

私の場合、夜はアウトバストリートメント、朝はスタイリング剤として使い、そのあとはポーチにインして持ち歩いています。

使い方はカンタンで、ただ髪に適量をもみこむだけ。でも、このひと手間で、髪の状態もカラーリングの色持ちも、全然違ってくるんです。

正直なところ、この手のアイテムはこれまで未体験だったのですが、リリース時に気になって使用してみたら、こんなに違うの! とびっくりしました。染めたての仕上がり感が続き、前のような頻度でのリタッチは必要ないかも? と思うほど。
しっとり感もちょうどよいです。

浴槽に浮かぶ脚と花

秋冬に向けて、髪は乾燥しやすいシーズンを迎えます。デリケートな髪表面をしっかり包んで、キューティクルのきめをやさしく整えていきましょう。
キレイな髪色が長く続き、毛先までするんとなめらか♡ とっておきのセラムのご紹介でした。

2021年10月18日|テンスタースタイル:テンスタースタイル