まとまらない髪におすすめ♡ ヘアミルク

髪が乾燥でパサつくのが気になる方におすすめなのが、洗い流さないトリートメント。なかでも、高い保湿力を持ちながらさっぱりとした使い心地のヘアミルクは、四季を通じて使いやすいアイテムです。

●ヘアミルクって?
ヘアミルクは、髪専用の乳液です。ダメージ補修効果を持つものが多く、ドライヤーなどの熱から髪を保護する成分も含んでいます。ヘアミルクを使うことで、指どおりのなめらかな美しい髪を取り戻すことができます。

ココロやすらぐゼラニウムの香り♪
パサつき・うねりをおさえ
しっとりまとめるミルクはこちら

●傷んだ髪のスタイリング向き
テンスターの「ダメージケア ミルク」は、エイジングに伴う変化の始まった大人の髪とはとくに相性が良く、眠っている間に、健康的なうるおいのある質感にととのえます。

ヘナに含まれる濃密美容成分「ローソニア」が、髪のケラチンたんぱく質欠落部分を集中ケアし、毛髪深部の空洞から表面のキューティクルまで、たっぷり保湿。べたつかず、軽やかな使用感です。

●ミルク・ミストのW使い推奨
姉妹品として、朝のスタイリングを一日中キープ※するヘアミストもあります。いずれもワックスやムースを使うより、ナチュラルでやわらかな印象にととのいます。※個人差があります

髪に回復性を持たせるWIDELASHTM(ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール)配合。細くコシのない髪も根元からゆたかに立ち上げ、いつでもどこでも、気になる部分を手ぐしでカンタンにととのえることができます。

ぺたんとなりがちな髪もおまかせ♪
ボリュームアップしながら
ふんわり仕上げるミストはこちら

●メンズアイテムとしても
実はこのヘアミルク、男女兼用で使えるアイテムです。ボタニカル成分として有効なヘナが配合されているヘアミルクはめずらしいので、もう少し髪のハリ・コシがほしい方や、若々しさが気になりはじめた方はぜひお試しを。さわやかに包みこむようなゼラニウムの香りで、女性モニター様からも好評でした。
おやすみ前のトリートメント習慣として、ヘアミルクをご案内させていただきました。

2019年10月04日|テンスターヘナ:テンスターヘナ