ファインヘナとスピーディーヘナカラーの違い

テンスターのヘナパウダーは2種類

天然の白髪染めとして知られる「ヘナ」。市販の染毛剤とは違って脱色作用を持たないため、ヘナは髪を傷めません。白髪へのカラーリング効果とトリートメント効果をいちどに実感できる、すぐれた素材です。

テンスターのヘナパウダーは2種類です。ヘナに各種ハーブを配合した植物100%の「ファインヘナ」。そして、ファインヘナにHC染料をプラスした「スピーディーヘナカラー」。それぞれに良さがあります。

色展開は合計6色となります。詳しくはカラーチャートをご参照ください。

植物100%。根強い人気を誇る「ファインヘナ」

インドに伝わる民間医学「アーユルヴェーダ」で汎用されるハーブを厳選し、天然のヘナに配合したものがファインヘナです。オレンジの色素をもつヘナとブルーの色素をもつナンバンアイ(インディゴ)を掛け合わせることで、自然なブラウンカラーを表現します。環境と人とにやさしく、トリートメント効果に富み、なめらかですっきりした洗いあがりです。毛先までしっとりつややかにまとまります。

すぐにはじめられる!
全4色♪ 必要なものは全部入っているから
ビギナーさんにおすすめ!
スターターキット型「ファインヘナ」はこちら


まとめ買いで安心♡
3倍量だから超ロングヘアでもどんとこい!
リピーターさんに人気の
お徳用タイプ「ファインヘナ6P」はこちら


色味重視。短時間でしあがる「スピーディーヘナカラー」

ファインヘナにHC染料を配合し色調整をほどこした「スピーディーヘナカラー」。植物染料本来のナチュラルな味わいを保ちつつ、日本人にしっくりなじむ髪色にしあげることのできるハイブリッド型ヘナです。染め時間はわずか20分。化粧品用に開発された人体に安全なHC染料が、天然染料ではむずかしいとされる深い色味に髪を染めあげます。同色のカラートリートメントと併用できますので、白髪ケアがよりラクになります。

週に一度のケアでキレイな髪色♪
ダークなヘナをお探しの方に!
ジアミン不使用「スピーディーヘナカラー」はこちら



2019年07月26日|テンスターヘナ:テンスターヘナ