テンスター ヘナシリーズは発売18周年を迎えます

人と環境にやさしい植物由来のヘアカラーを提供したい。
そんな思いから誕生したテンスターのヘナパウダーシリーズは、もうすぐ発売18周年を迎えます。

ロングラン商品である「ファインヘナ」には、ヘナ特有のオレンジ色を抑えるためにナンバンアイ(インディゴ)を配合。
オレンジとブルーのかけあわせにより、植物染料のちからだけで、白髪をブラウンカラーにしあげます。
色味は4段階。100%ヘナにありがちな奇抜なオレンジではなく、自然な髪色に染まるので、性別や年代を問わず、多くの方々にご愛用いただいております。

植物成分100%の商品は、素材がすべてです。ご利用者様に安心と満足をお届けするためにも、国内の担当スタッフがひとつひとつていねいにチェックしながら品質管理に励んでいます。

リリースから早18年。自然の恵みと活力に満ち溢れたヘナを、これからも日本の皆さまにお楽しみいただけるよう、今日も開発と改良に取り組んでいる最中です。

ヘナに出会えてよかった、と思っていただけたら幸いです!

どうぞこれからも、テンスターのヘナをよろしくお願いします。

すぐにはじめられる!
全4色♪ 必要なものは全部入っているから
ビギナーさんにおすすめ!
スターターキット型「ファインヘナ」はこちら


まとめ買いで安心♡
3倍量だから超ロングヘアでもどんとこい!
リピーターさんに人気の
お徳用タイプ「ファインヘナ6P」はこちら

2019年07月19日|テンスターヘナ:テンスターヘナ